日々そして日々

猫の事、日々の事、趣味、興味、仕事について

BALMUDA POT

一人暮らしを始めた時から使い始めた電気ケトル、10数年使ったのでそろそろ買い替えかなと思い始めました。

 

電気ケトルで有名な同じメーカーも考えましたがデザインがね、いまいちなんですよね。容量が多めでいいのですが実際、そんなにお湯使うかなって所です。

 

で色んなメーカーのを比較検討です。

 

そんな中で最近、発売したバルミューダ電気ケトルが目に止まりました。

 

容量は0.6Lとやや少なめですがうちの家庭にこのくらいでちょうど良かったです。

特にハンドドリップでコーヒーを淹れる、うちでは形状が魅力でした角度に湯量が微妙に調節ができるので良かったです。

 

とくになによりデザインが素敵ですね。