日々そして日々

猫の事、日々の事、趣味、興味、仕事について

箱根 花紋

寒くなってくると行きたくなりますね、温泉に。

 

二度ほど利用した事があるのですが箱根にある花紋(かもん)は観光をせずにのんびり過ごす方には最高だと思います。

 

もちろん、全て源泉かけながしです。

 

なかでも部屋風呂のついたroccaと呼ばれる部屋はいいですね。

 

お食事も和食でうちの口にはとても合いました。

 

朝食もブッフェではないですが干物を数種類あるなかから選べます。

 

うちは箱根駅から途中でお土産の物色やお蕎麦などを食べてから歩いて向かうのですが途中からかなりの坂になるので駅前から送迎利用するのも良いでしょう。

 

もともと、昔からある旅館をリフォームしているのでところどころ年季を感じる部分はありますがうちは気になりませんでした。

 

東京からロマンスカーで2時間かからないので寒くなってきた、この時期にはよいでしょうね。

 

f:id:harurouta:20161030184028j:image

 

 

ことりっぷ 箱根

ことりっぷ 箱根

 

 

 

るるぶ箱根'16~'17 (国内シリーズ)

るるぶ箱根'16~'17 (国内シリーズ)