日々そして日々

猫の事、日々の事、趣味、興味、仕事について

卓球!

オリンピック凄いですねーメダルラッシュ

とくに今回、ハマってるのは卓球です!

 

凄くないですか?あのラリー!もう、ほぼ映画じゃないですか!ピンポン!

松本大洋原作でクドカン脚本の窪塚洋介さんと中村獅童さんの映画です。

 

選手のプレースタイルが面白い!

カットマンですか?凄いですよね。

 

僕はちょうどバラエティ番組で卓球をやっていた世代の人間で小さい愛ちゃんが泣きながら芸能人と試合してたのを知っているので、感慨深いですね。

 

愛ちゃんといえば以前の職場が阿佐ヶ谷にありまして卓球用具のbutterflyがありまして近所のコンビニで何度か愛ちゃんを見かました。あの中に今の石川選手とかもいたと思うと尚更ですね。

 

この際、マイラケットでも手に入れて近所のピンポン居酒屋にでもくりだしますか。