日々そして日々

猫の事、日々の事、趣味、興味、仕事について

君の名は

今ではいわずと知れた新海誠 監督の長編アニメ映画です。

 

なんと、プロデューサーに川村元気氏が参加されています。

 

平日のレイトショーでしたが結構、入ってましたね。

 

以前から映画館で予告をみてたので内容的にはタイムリープ系かなと思いましたが良い意味で裏切られましたね。

予告で使われていた、RADWIMPSの前前前世で内容がバレバレじゃんと思いましたが、また違いました。

 

見始めはぶっちゃけ、あれ?失敗したかな〜なんて思いながら見てたのですがラストに向けてどんどん引き込まれてる自分がいました。

 

また、RADWIMPSの音楽が多様されているのが合っていました。内容の盛り上がりと共に曲も作用して、さらに盛り上げてくれました。

 

夏の終わりに良い映画だと思いました。

 

 

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 

 

 

 

 

 

 

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)