日々そして日々

猫の事、日々の事、趣味、興味、仕事について

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ見てきました。

 

まぁ映画なんで人によって賛否両論あると思いますが僕は楽しめましたよ。

 

下記の文章には多少のネタバレも含むのでご注意下さい。

 

エヴァ庵野監督作品なので様々な謎を残しながら終わるあたりも。

出演者もちょい役に有名な方が出てました。

 

この感じは確かに色々な確かめでリピートしてしまうのもわかりますね。

 

庵野監督の様々な映画監督をリスペクトしてるのも感じました。牧博士の写真なんて特に。

 

最後のシーンも色んな事を予測しちゃいますよねー案の定、ネットでは色んな憶測が上がってましたね。

 

最後に今回のシン・ゴジラは怖かったです。色んな意味でゴジラだけではなく。