日々そして日々

猫の事、日々の事、趣味、興味、仕事について

ペルソナ5

昨日、アマゾンさんから届いて数時間プレイしたとこです。

 

ペルソナの伝統というか学園ものなんですね。

 

自分は、このシリーズをそんな熱心に遊んでるタイプではないですが。。

 

なんというか、オシャレな感じのアニメをそのままプレイしてる感じですね。

このあたりで好き嫌いはありそうですが自分は嫌いじゃないです。

 

ベルベットルーム、イゴールなんか継承されてますし。ベルベットルームの音楽が好きです。

 

ほんとにまだ、数時間だけのプレイなので詳しくは自分も理解してないですが、やはりペルソナらしく期限内の行動で後々が変わってくるのでしょう。

 

人間関係とかも、選択肢の会話もたくさん出てくるので。

 

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 

 

ペルソナ5 公式コンプリートガイド

ペルソナ5 公式コンプリートガイド